※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちやん
子育て・グッズ

助産院ばぶばぶの保湿剤マシュマロとウォッシュ剤ポメロに興味があります。実際に使っている方の使用感を知りたいです。

こんばんは!
私は助産師hisakoさんのYouTubeが好きでよく見ているんですが、動画の中でよく出てくる助産院ばぶばぶで作っているという保湿剤のマシュマロ、ウォッシュ剤のポメロが気になっています!
赤ちゃんに肌トラブルは特にないのですが、やはり良いものを。と思ってしまい☺️
実際に使っている方いたら使用感教えてください💓
ちなみに今はアロベビー使っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

マシュマロ使ってます!
大人の肌にも使えて私も息子もぷるんぷるんです🤍
ひさこさん大好きです🥰🥰

• ちやん

ちやん

わぁー!マシュマロ使ってる方いて嬉しいです❤️
    プルンプルンいいですね🤩買ってみようかなと思います😍
    私もひさこさん大好きですー🥰元気貰えますよね!

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつか沖縄旅行する時は1つの目的地としてばぶばぶ行きたいです😍

• 12月23日
  • ちやん

ちやん

わー!それいいですね😍
    会ってみたいですよねー😍

• 12月23日
チロ

私もyoutube見てます!笑
マシュマロめっちゃ良いです😊
息子は退院後すぐに顔にプツプツ出てきて、保湿してたけど改善せず。
その時にマシュマロのことを知って買ってみました!
すぐに顔もキレイになりました(^^)全身ツルツルです〜Hisakoさんすごいです☺️手放せません☺️

• ちやん

ちやん

回答ありがとうございます❤️
    今、回答に気がつき、返信が遅くなってしまいごめんなさい💦
    マシュマロやっぱり良いんですね😍試してみようかなぁ❤️ありがとうございました😊

• 12月27日