※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん
妊娠・出産

体外受精で1人目を授かり、自然妊娠したが卵管に問題があるため不安。5w2dで病院に行ったが、疑問が残る。6w0dに再度病院へ行き、状況を確認したい。ありがとうございます。

1人目を体外受精で授かり、それまでに子宮外妊娠をして左卵管切除して右卵管は卵管造影検査して詰まっていると言われていましたが先日妊娠検査薬が陽性になり自然妊娠したことに気づきました。
ですが卵管切除+卵管詰まっていると言われているので不安で5w2dで病院に行きましたがまだこれかなーというような感じでした。
年末に入りますしまた子宮外妊娠でもこわいので26日【6w0d⠀】でもう一度病院に行こうと思っています。
その時ハッキリ分かりますかね?
妊娠検査薬は日々濃くなっています。

コメント

はじめてのママリ🔰

通常両方の卵管が機能していなければ自然妊娠の確率はほぼないですが、詰まっていた卵管でうまくいったとかですかね?🤔

• きょん

きょん

5w2dで病院いったとき子宮内に胎嚢みたいなものが見えました…胎嚢じゃないんですかね?

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これは胎嚢ですね!!🤭卵管通したりもしてないんですか?

• 12月23日
  • きょん

きょん

してないんです…ダイエットのおかげで通ったんですかね?

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通してないのにすごいです!!奇跡ですね🥺💗💗

• 12月23日
  • きょん

きょん

すごい奇跡ですよね!
    すごいびっくりしてます!

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生が、これかなー?って言ったのがわからないくらい、あたしには胎嚢にしか見えません😂💗

• 12月23日
  • きょん

きょん

ありがとうございます😭

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事育ちますように🥺💗💗お体大事にされてください!!

• 12月23日
  • きょん

きょん

ありがとうございます😭💕

• 12月23日