※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
REI
サプリ・健康

産後口周り、鼻がガサガサになりました😂💦花粉症のせいなのか、産後のホ…

産後口周り、鼻がガサガサになりました😂💦
花粉症のせいなのか、産後のホルモンバランスせい母乳をあげているので水分不足的な感じのせいなのかわからず、、、
皮膚科に行こうか迷ってますが子供もいるしコロナもあるので出来ればもう少し様子見で行きたいとは思っているんですがガサガサが酷くて💦💦

産後肌がガサガサになった方いますか??
どのようなことしたら治ったとかあったら教えて欲しいです😰
ちなみに今は、夜寝る前、授乳の時に起きた都度にニベアを口周りに塗ってますが特に変わらず、、手だけはいい感じに保湿されてってます😂

コメント

ぷちぷち

産後3ヶ月程ずっと顔がガサガサでした、、ユースキンやキュレルなど色々試しましたがだめで、結局皮膚科に行ったところすぐ治りました😅
やはりお薬が1番早かったです💧

  • REI

    REI

    明日行ってみようと思います😂

    • 12月23日