※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

病院での胎嚢の大きさは妊娠週数よりも遅れているようです。赤ちゃんの成長が心配で、成長が止まっているのか不安です。

アプリでは6w0dなのに病院で胎嚢の大きさを測ってもらったら4w5d程度だと言われてしまいました…

4w5dだとようやく妊娠検査薬で反応が出る頃ですよね😣10日前には検査薬で陽性だったのでおかしいですよね😭

赤ちゃんの成長が遅すぎませんか😭成長が止まってしまってるんでしょうか…?
無事育ってくれると嬉しいのですが…😣😣

コメント

deleted user

私も6w5dの計算で行くと
5w0dと言われました!

次の健診では、アプリの予定日と
5日ずれましたが
無事成長してましたよ🙌

排卵日がズレたんじゃないでしょうか?

  • n

    n

    わぁ、スクスク育ってくれたんですね❤️❤️❤️おめでとうございます🎉
    排卵日との関連性がよくわからないのですが、単純に考えて私が検査薬で陽性が出た時は3w3dということになりますよね😭きっと妊娠反応でない時ですよね😭

    • 12月23日
おにぎり

私もだいぶずれました😩
検査薬6日にくっきり陽性で
病院に電話して前回の生理日を伝えるとすぐに来てと言われ、
内診すると何も見えず🥶
18日に病院行くと
胎嚢確認できただけで、心拍見えず。
さすがに18日には6wくらいだと思って
心拍見れる気で行ったらまだまだ初期と言われ、4wくらいかなー。とも言われ
とても不安になりました😢
ですが、つわりがどんどんひどくなってきているので元気に生きてるだろう!と思って気楽に過ごしています。
引越し先での検診になるので病院は2週間後で、あとは待つだけです🥺


お互いBabyを信じて気楽に過ごしましょー🤗

  • n

    n

    同じような状況ですね😣😣
    私も次の検診は2週間後の1月5日です😣😣

    前回心拍確認後に7週で繋留流産してますし、年齢も39歳なので出来ればこのまま育ってほしいと願ってます

    お互い頑張りましょうね❤️

    • 12月26日
はじめてのママリ🔰

私も6w0dで初診に行ったら
4w3dの大きさと言われました😢
また一週間後に検診なので不安です〜

  • n

    n

    今晩は😊
    めちゃくちゃ不安ですよね。2週間がめちゃくちゃ長かったです。
    結局次の検診では成長が追いついていてアプリと1日のズレになってました😭❤️

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんばんわ☁️
    成長されてたんですね👏🏻よかったです♡私も一週間後成長してることを祈ります( ᴗ ̫ ᴗ )

    • 1月14日
  • n

    n

    気が気じゃないですよね😭
    お腹冷やさないように過ごして下さいね😊

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥰🥰

    • 1月14日