※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

gロッソのキラメイジャーショーに連れて行きたいのですが、コロナもあり…

gロッソのキラメイジャーショーに連れて行きたいのですが、コロナもありどうしようか迷っています。
やはり今は行かない方がいいですよね、、
冬休みどこも行かないから行きたいのですが東京だし、、迷い中です。皆さんの意見を聞けたらなあと思います

コメント

おさき

私は個人的に行きたいですが、それはさておき。

席に間隔はあるか、換気はどうやっているか、叫んだりする演出はあるか(多分やってないと思いますが)などを調べて納得行くようなら行きますかね。
あとはこちらがこまめに手洗いや消毒、密になるところに行かない、屋内では飲食しないとか、早めに帰るとかですよね。

東京の方が東京で動く分には良いかなと思います。

お子さんもどこも行くところないと、楽しみもなくてなんだかなぁ…ですものね💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

感染対策はちゃんとしてそうですね!確かに色々調べてから行ってみるのがいいですね!
    無理せず来年も視野にいれて、考えてみます!ありがとうございます

• 12月23日
コロン

感染対策かなりしてるみたいですよ(*^_^*)
YouTubeに、公演再開後に行った人の動画があがってましたよ!私、これ見て来年行こうかと検討してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

YouTubeあたしも見てみます!ありがとうございます😊

• 12月23日
はじめてのママリ

近所に住んでますが、休日はラクーアは凄い人です💦
遊園地の消毒は結構マメにしてましたが、フードコートやレストランでの食事はやめたほうが良いと思います😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい人なんですね😱💦
    こんな感じだからてっきり空いてるのかと💦
    もう少し考えてみます💦

• 12月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は平日しか行かないですが、休日に自転車で通るとすごくてびっくりしました💦
    今クリスマスイベントも普通にやってるのもあると思いますが、遊園地は子供から学生まで来てます><

• 12月23日
ぽっちゃま

抽選に当たり日曜日に行きます💦
こんな状況になってしまい物凄く悩んでいましたが会場も感染対策色々してますし、私たち家族も感染対策をして行くことにしました。