※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-
妊娠・出産

名取市の春ウィメンズクリニックで出産経験の方、コロナ時期の出産について教えてください。春のブログでTV電話出産も見かけたので、バースプランのアドバイスもお願いします。

名取市の春ウィメンズクリニックで出産された方いらっしゃいますか?(* ´ ▽ ` *)

2人目妊娠中で春で出産予定です!
1人目も春で出産しましが、今回はコロナの関係で立ち会い、面会禁止なのでどんな感じなのかきになっています(´・ω・`)

コロナの時期に出産された方いたらどんな感じだったか教えてください!
春のブログをみていたら、TV電話しながら出産された方もいる様ですがいらっしゃったらお話ききたいです!
バースプランもまだ出していないので、これを書いた!おすすめ!などあれば参考にしたいです!

コメント

🐰

本当に面会も立ち会いも不可だったので、心細かったです😭
なので入院室はほぼ静かでした!赤ちゃんの声しかしませんでした〜
出産時も陣痛室?に行ってから1人でうろうろしたり耐えてました。たまに助産師さんが様子見に来てくれてましたが。

テレビ電話はしてないです🤣 もはや痛くてそれどころじゃないし、してる方は凄いとしか言えないです(笑)

バースプランは助産師さんに声掛けて欲しい、腰さすって欲しいしか思いつかなかったです😅

• yu-

yu-

コメントありがとうございます!
    陣痛室に行ってからもひとりだったんですね( ゚Д゚)
    1人目のときは主人と助産師さんがずっといた記憶しかないので覚悟しておきます(;´д`)

やっぱりテレビ電話する余裕ないですよね笑
    余裕ないだろうけどすれば良かったと後悔したらなぁと思いましたが、しない方向で行きます笑

バースプランもそんなもんですよね(*´-`)
    その両方を追加しておきます!

• 12月24日
  • 🐰

🐰

心細いと思いますが出産頑張って下さいね✊🌈

• 12月24日