※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすー
子育て・グッズ

乳首がまた痛い。抱き方や咥えさせ方が悪いのか心配。頻繁に乳首切れてると母乳でやっていけるか不安。

乳首切れてやっと昨日治った!と思ってまた授乳再開したら(しばらく搾乳でした)もうすでに今日痛い😭😭😭
私の抱き方?咥えさせ方?が悪いのか。。。
赤ちゃんが深く咥えれるように頑張っているのですが😔
もうどうしたらいいんだろ、こんだけ頻繁に乳首切れてたら母乳でやっていける自信ない😭

コメント

おまめ

私も治ったと思ったらまた切れて、思い切って傷パワーパット貼りました😂
ひどくなる前に貼ったので3日で治りましたよ🌟
参考までに☺️

  • まっすー

    まっすー

    まさかの傷パワーパット🤣🤣
    私も試してみます🤣

    • 12月23日
  • おまめ

    おまめ

    ネットにもよく載ってるので一度見てください!
    誤飲などの注意もあるので安全とは限らないので、よく調べてからやってみてください☺️

    • 12月23日
もこにゃん

私は馬油塗って治してました!
あと、乳首保護器も使っていましたよ✨
結局早い段階で完ミにしちゃいましたが😅

  • まっすー

    まっすー

    私も心折れそうで完ミにしちゃおうか。。。と思ってしまいます😂

    • 12月23日
  • もこにゃん

    もこにゃん

    全然いいと思います💓
    楽ですし旦那さんにもバトンタッチできますし😆
    その分上の子達に愛情分けてあげれますよ💕

    • 12月23日
  • まっすー

    まっすー

    確かに!!ミルクなら誰でもあげれますもんね♬
    こちらの負担も減りそうです💕
    ありがとうございます!

    • 12月23日