※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

千葉県で体外受精を考えている方、高橋ウイメンズクリニックに通われている方いますか?色々お話聞きたいです。

二人目不妊治療中です。
千葉県で今の病院から高橋ウイメンズクリニックさんへ転院を考えております。
次は体外受精を考えているのですが、通われている方いらっしゃいますか?

色々お話聞きたいです🥺宜しくお願いします!

コメント

ドララ

長男が生まれる前なので7.8年前ですが通ってましたが、私は事務的な流れ作業的な感じが合わなくて、途中から漢方の方に変えて平行して通う感じにしてました。漢方のお店の方が心の内を聞いてもらえたり、そこがストレスレスになったのもあり、妊娠できた気がします。ウィメンズクリニックは患者に寄り添う…みたいなのが私的にはなかった気がしました(ノω・、)
でも結果はでている病院ですよね!( ´ー`)私もそれで当初選んだ気がします!

かなり個人的な意見ですみません(-_-;)

はじめてのママリ🔰

1年ほど前まで定期的に通ってました。今も年に1回受精卵凍結の更新でクリニックには行きますよ。
私は産婦人科でタイミング、人工授精まで何度か試してダメだったので高橋ウィメンズに転院しました。
通院後は一通りの検査後、程なく体外受精に切り替わり、1回目で妊娠出産して今子供が間もなく2歳です。
子供が生まれてから再度不妊治療のため通院した際は子供をリスの部屋(託児室)に預けることができたので助かりました。

ブリ^._.^ラブ

現在通院中でもうすぐ卒業できるかな?というところです😊
とにかく人気で人が多いです!なので院長先生は質問を考えておかないとあまり話ができないです😅普段の診察あっという間です😂ですが何かあればはっきりと言ってくださいますし、質問したことにはきちんと答えてくださいます!妊娠が分かった時は一緒に喜んでくださり愛を感じました😊
もう1人の先生は女医さんで私は人工受精だったので基本的にはその先生が担当でした!初診や体外、顕微受精は院長先生が診てくださってるのかな?という感じです😊
私は高橋ウィメンズクリニックに通ってよかったなとおもっています😊💓長々とコメント失礼いたしました🙇‍♀️

ゆか

高橋通って、顕微受精しました。
上の方々も言っていますが、院長先生がさばさばした感じで診察も早いので合わない人や嫌だと感じる人はいると思います。あと常に混んでます。
私は気にならなかったので、通院して良かったと思います。