※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
子育て・グッズ

寝かしつけにプラネタリウムを使う方、寝かしつける際の感想を教えてください。逆に目が疲れることはありますか?

寝かしつけにプロジェクターのプラネタリウムみたいなものを購入検討してます!

使われてる方、
寝かしつける時どうですか??

逆に目がギンギンになっちゃいますかね?

コメント

詩羽

初めは見ながらおしゃべりとかしてましたが
慣れてくるし寝る時はこれつけるんだ
みたいになってるみたいで
毎晩必ずつけて寝てます😊

はじめてのママリ🔰

うちもつけると寝る時だ!ってわかってからは見ながらゴロゴロして消してからもゴロゴロ、気づいたら寝てるので助かります😊

はじめてのママリ🔰

プラネタリウムじゃないけど、プロジェクターつけてます。
うちの子はギンギンになりますね。。

ままり

ディズニーのプロジェクターあります。やると興奮してしまうので、目がギンギンになってしまいます…笑

• ままり

ままり

ディズニーのは読み上げてくれるので、ママが読まなくても大丈夫ですよ!(読む、読まない、字幕ありなしは選べます)✨

• 12月24日
  • ままさん

ままさん

そうなんですか!!!!
    それは助かります!(笑)
    情報ありがとうございました❤

• 12月24日
はじめてのママリ

友人におやすみホームシアターをあげたのですが、目がギンギンになると言ってました。笑

ままさん

みなさんお返事ありがとうございます!やはりギンギンになる子もいるのですね⭐︎笑
買うとしたら星空だけのがいいので(ディズニーのだと読むのとかあたしがめんどうで笑)様子見て買ってみようと思います☺️