※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のいびきうるさすぎて殺意覚えます。肥満が原因だと思うのですが、…

旦那のいびきうるさすぎて殺意覚えます。
肥満が原因だと思うのですが、すぐにどうすることもできないし、横向いててもいびきかくし毎日夜中にうるさくて目が覚めて精神的にどうにかなりそう。本当は家族みんなで寝たいのに。これでいびき治ったって方法何かありますか。毎晩本当に参っています。。

コメント

はじめてのママリ

睡眠時無呼吸症候群の可能性があるので呼吸器内科に受診させて検査してもらうといいと思います。
いびきは気道が狭くなって音が鳴るのでまくらかえてみてはどうでしょうか、、

うちの旦那もいびきうるさいですが。その都度起こします

バタバタまま

うちも本当にいびきが地鳴りのようでした😭同じく殺意むき出しのま毎日でしたよ😭

別室でドア閉めても気になると眠れないほどひどかったのですが、やはり少し体重が落ちてからはマシでしたよ!

別室で寝るしかないですよね…同じ部屋で寝たことないです😆

ふうしゃ

録音しておいて、これだけ
いびき酷くて病気心配だから
病院いって!っていうか

いびきを軽減する鼻がなんかに貼るテープみたいなのも
あるのでそれを気休めに
はるか…

旦那さんにいっても
寝てる間のことだから
対処の仕様が無くて
怒りも何処にぶつけて
いいやらですよね😭

うちの旦那もいびきうるさいです😭

さかな

お互いのために嘘ついて病院行かせます(笑)

いつも寝てる時いびきが凄いし
息が止まってることあるけど
それ大丈夫なの?病院言った方がいいんじゃない?
って息止まってるって嘘ついて
危機感覚えさせる作戦です(笑)

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は細いのにいびきがうるさいです😂笑

赤ちゃん産まれたらいびきで起きるんじゃないかと心配なので、録音して自分がいかにうるさいいびきか聞かせたら、笑っていました😅
病院行くようにいってますが、いまだに行ってくれません、、、🥺

やはり治すには病院がいいかと思います✨