※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

娘を連れて結婚式に出席するんですが、こんなのを着せて行っても大丈夫…

娘を連れて結婚式に出席するんですが、こんなのを着せて行っても大丈夫でしょうか?カジュアルすぎでしょうか?

1月半ばに友人の結婚式に招待されています。
真冬なので大人のようなノースリーブや半袖のドレスだと赤ちゃんは寒いですよね💦
長袖で探しているんですが、赤ちゃんのドレスでもやっぱり薄着のものばかりで😣
まだ生後2ヶ月半とかなのでサイズも限られてしまってこんな感じのしか見つけられず、、😭
ちなみにプティマイン のものです!
韓国服で可愛いくて安いチュール素材のもの見つけたんですが、実物ってどうなんでしょうか?韓国服買ったことがなく😂

コメント

まま

もう一つの候補です!

ゆうゆ

わたしはこっちのほうが好みです🎵

• まま

まま

コメントありがとうございます!おめかしっぽくて可愛いですよね😍

• 12月23日
  • ゆうゆ

ゆうゆ

あ、下の方です‼️
    韓国服子供に着せるのは悪くないですよ😃デザインは可愛いです。

寒いと思うので、レッグウォーマーとかしてあげたらよいとは思います😆

• 12月23日

どちらも可愛いけど、私なら下を選びます☺️💕

まるこ

どちらも可愛いです💕
下の服の方がフォーマル感があるかなぁとも思うので私も下です🎶
白タイツにヘアバンドとかメッチャ可愛いでしょうね😍思わず想像しちゃいました💕

GA@msymt

どちらも可愛いですが、上よりは下の方が華やかで結婚式や集まりの場にいいかなぁ?と思います🌸

上の方と全く同じで白タイツにヘアバンド絶対可愛いです🥺🧡最強の組み合わせですね!!

kn☺︎

どちらも可愛いですね😍❗️
でも個人的には下の方が好きかもです😍