※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
子育て・グッズ

抱っこ紐の防寒対策について、身長150センチでコートの前を閉めて子供も入れられる商品を探しています。良い商品があれば教えてください。

抱っこ紐の防寒対策について。
防寒ケープは自分的に面倒くさいな〜と感じてしまうので、コートの前を閉めて子供も入れてしまいたい!と思います!!

身長150センチなので、なかなか良いものに出会えず💦
何か良さそうなものがありましたら教えて頂きたいです!!

コメント

もえ🔰

コニーの防寒ケープ使ってます!
コニーの抱っこ紐以外でも使えるし子どもも自分もあったかいので便利です😊

• ふう

ふう

コニー防寒ケープ見たことありました❤️普段エルゴ使いなので、エルゴでも大丈夫そうですね!!
    ちなみに、レビュー見ると結構重いと聞きますが使われていていかがですか?

また、コニーの防寒ケープの上に何かコートを羽織るようでしょうか?

• 12月23日
  • もえ🔰

もえ🔰

エルゴでも全然使えますよ✨
    厚手のコートくらいありますが、2人で入れるのでそこまで気になりませんでした!
    新しく出ている防寒ケープはわたしの持っている物(2019年冬発売)より薄手に見えるので重さを軽減させたのかな?と思います。

裏地のモコモコしたものを着てたのと子供の体温があったりで上からコートなどは着なくてすみました!
    HP見る限りは上からコート着てたりするので寒ければ着られると思います

• 12月23日
えるさちゃん🍊

子供と一緒にコートの前閉めてますよ!