※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

質問じゃないですけど無印の子供服ってすごくコスパよくないですか?🤗💕デ…

質問じゃないですけど無印の子供服ってすごくコスパよくないですか?🤗💕デザインは似通ってるので若干マンネリ感出てしまうのが玉に瑕ですが、値段に対して生地や縫製の質がとても良いような気がします😍もともと肌着のファンでしたが、試しに冬服を買ってみたら、990円なのに綿100に近いのに起毛施されててペラペラじゃなく温かい・首がハイネックっぽくなってるトップスとか、2000円弱なのに洗っても洗っても型くずれせずヘタレない厚手のシャツとか、ボトムスも伸びやかさや生地感が良い感じで全くくたびれてこないし、どの服も毛玉が全然できなくて、すごいな〜って感じてます。同じ位の価格帯の、バースデイ〜イオンに入ってるショップのどこの服よりも質がいいような気がします。ユニクロも優秀ですが、生地のへたれなさや毛玉のできなさでは無印に軍配のような🤔✨デザインだけで言えば他に好みのショップが色々ありますが、男の子なのもあり、無印メインでもくすみカラーなど上手に組み合わせればそれなりにオシャレな雰囲気になるので、保育園の服は無印+ちょっとユニクロとかでもいいかも、と思い始めてます😗同じ感じでGAPも値段(特にセール時の値段)よりずっと優秀だなーと感じてます💕サイズ感がうちの子にちょっと合いにくいのが残念ですが、カーデなど緩めでも問題ないものを愛用してます😍
同じように品質的な意味で無印やGAPのファンの方いますか?😆

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園服は無印メインで揃えました☺️
柔らかくて着せやすいしとても気に入ってます!強いて言えば、パンツのウエストがゆるめのことが多いので、細身の我が子たちにピタッとくるものが少ないかもです💦

gapもよく買いますよ💕とにかくセールが安いので助かります。

あと、ベルメゾンもなかなか良いです!