※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

娘のことを心配して苦しい気持ちになることがあります。単純に可愛いと思うだけでいいのか、それ以上の心配は必要なのか、アドバイスをお願いします。

娘が可愛くて可愛くて
突然どこかに行ってしまわないかとか
事故や事件に巻き込まれないかとか
突然心配になってしまいます。
そんな自分が嫌で苦しくなる時があります。

単純に可愛い、愛おしいだけの気持ちで
とどまればいいのですか…
それ以上に余計な心配をしてしまいます😖

何かいいアドバイスください🙏

コメント

deleted user

どこの親もそうですよ☺️
この子を無くしたくない。
って思うのは母性本能ですし😆

pipipipipi

みんなそうじゃないですか?🤔
悪阻が酷くて義両親によく預けてましたが、事故に遭って帰って来なかったら…とかよく心配してました😂
救急車の音聞こえる度ビクッとなってました🤣

さっちゃんママ

私もそうですよ。我が子の健康と幸せが私の全てです。

deleted user

母親になれば、誰しも皆思うと思いますよ。
私何て毎日思ってます。
なので、普通だと思います。