※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラリマー
家族・旦那

同居嫁です。本当に仕方ない事なんですけど…今日休憩中に、実の親と暮ら…

同居嫁です。

本当に仕方ない事なんですけど…

今日休憩中に、実の親と暮らしてる家娘の同僚2人が、「あーお正月旦那の実家に顔出さないとな…年に一度の苦痛だ…」って話してるのを聞いて虚しくなりました…
私は毎日毎日大嫌いな姑と嫌でも顔合わせなきゃならない…精神病んで体調崩すくらい神経すり減らしての生活…それが年に一回で済む人もいるんだ…いいなぁ…

不公平感満載で、この人生の違いって何なんだ…って…
婿さんの旦那さんが毎週のように実家行ってるみたいでそれが気に入らないって文句言ってたけど、逆だったらそうじゃない?まぁ同居経験した事ないから分からないのか…って…
モヤモヤして同居経験ある先輩に愚痴りましたが…

人を羨ましく思っても仕方ないけど…
すみません…愚痴でしたm(_ _)m

コメント

mama

すみません。同居嫁ではないですが、、同居されてる方ほんとにほんとに尊敬します😭
月1でぐだぐだ言ってる自分が恥ずかしい😵

• ラリマー

ラリマー

コメントくださりありがとうございます😭

偉そうにすみませんm(_ _)m
    共感くださり…ありがとうございます✨

• 12月22日
こさめ

分かりますー😭
私はバツイチで、前の旦那の時は年1会うだけ、それでも嫌だったけど…。今同居して、あの時は良かったなぁと思うように…あぁ元旦那は変な人だったけど、義母は前の方が良い関係だったし、好きでした…。
二世帯住宅でもないし、毎日毎日顔見ないといけないし、凄く些細なことでイライラしてしまう今は地獄です😱

• ラリマー

ラリマー

コメントくださりありがとうございます😭

そうなんですね…。同居って経験してみないとこの地獄…分からないですよね…想像以上ですし…
    人生後にも先にも大っ嫌いな人と生活共にする同居くらいの拷問ないんじゃないかってくらいしんどいです…

家も完全同居ですし、何のメリットもないです…
    ため息しか出ません…

• 12月23日