※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
お仕事

保育園二人同時が厳しいため、認定こども園に変更する方いますか?上の子は幼稚園に入れ、仕事見つかったら下の子も入れること考えています。幼稚園だと仕事の時間が限られるのが悩みです。

保育園二人同時が厳しい為、認定こども園に変更したって方いますか?これから仕事探す身なので保育園二人同時厳しそうで😭でも上の子は家も飽きただろうし早く行かせてあげたいなと思い😭とりあえず上の子だけ幼稚園入れて、仕事見つかったら下の子も入れることもできますよね。でも幼稚園だとさらに仕事の時間限られてくるー😭😭😭😭
生活が切羽詰まってるわけではないけど、なかなか貯金増えないし働きたい、、、、

コメント

しばいぬ

分かります!
私も貯金増やしたいので働きたいなぁと思います😂
私は今妊娠中なので、息子を幼稚園に入れたら仕事探そうかなと思います。
幸い入れる予定の幼稚園は延長保育がありますし、延長保育も補助金出るのでその時に仕事見つかったら良いなあと思ってます😊
でも今はコロナで職を失ってる方も沢山いるので、子持ちの主婦で見つかるのか今から不安です😭💦

• ぴん

ぴん

延長保育あるならいいですね😆💕💕私は何の資格も持ってないので尚更仕事見つかるか、、、不安しかないです😭

• 12月23日
しばいぬ

求職中では保育園厳しそうだったので、延長保育のある幼稚園を探しました♪
私も自動車免許と一応ExcelやWordの資格取ってますが、仕事辞めてほとんど忘れてしまったので使い物になるのか不安です😭
お互い仕事見つかると良いですね☺️