※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
ココロ・悩み

人生のどん底って思った時ありますか??私は、まさに今かなと。返信出来るか分かりませんが、お話聞きたいです。。

人生のどん底って思った時ありますか??
私は、まさに今かなと。

返信出来るか分かりませんが、お話聞きたいです。。

コメント

レッサー

どん底って程ではないかもしれないですが、
子ども欲しくて2度流産した時は、人生で初めて絶望しました。。
生きてきた中で1番辛かったです。

tatara

はたかはみたらやばいだろうし、どん底だけどどん底と思わずプラスに考えて生きてます😊考えても結果は変わらないし落ち込んでたら育児できなくなるので。今年1年ですごく精神面は強くなりました😅💦

ゆめまま

亡くなった母親の借金が400万ぐらいあることを知り、相続人が私なのでそれを妊娠中に知った時はどん底でしたね🙄

deleted user

あります、8年経っても苦しいです

はじめてのママリ🔰

精神病で外出や家事、食事などもできなくなった時です。毎日死にたくて辛かったです。

deleted user

ありますよ〜
親族も何もかも手放して千円で家を出るしか無くなったときですね(笑)

ひー

母は統合失調症の毒親、父はアル中、ひどい家庭環境でした。一家離散、高校中退し仕事三昧、他にも…
今思い返しても苦労しました。かわいそうな子どもでした。今でも精神的に引きずってしまっています。

うさこさん大丈夫ですか?妊娠中のようですしお体大事にしてくださいね❗

しばいぬ

ありました。でも必ず好転しますよ😊
その時はそんな風には思えないし、ただただ辛かったですが、そんな日々がずっとは続きません!
大丈夫ですよ😌