※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
GG
住まい

週末1年半ぶりくらいに旦那とセックスします!セックス前のケアってなに…

下ネタすみません😂聞ける人まわりにいないので質問させてください!
週末1年半ぶりくらいに旦那とセックスします!
セックス前のケアってなにしたらいいですか😂?
ひとまず今日、お風呂でケアする用のボディクリーム買ってきました!あとムダ毛処理ですよね!
あと、ナイトブラ一緒に選んでもらってネットで買いました!
あとすることってありますか?久々で緊張します😣

コメント

としわママ

なんにもありません!(笑)
ただ、素直になればそれでいいとおもいます(´∀`*)

  • GG

    GG

    ありがとうございます😭✨

    • 12月22日
ちゃそ

よし、するぞっ!て日は、日中子供達の体力消費して、ぐっすり寝てもらうよう頑張ります🤣

  • はるのゆり

    はるのゆり

    横からすみません。
    笑っちゃいました!でもすごく分かります!!!!(笑)

    • 12月22日
  • GG

    GG

    なるほど、体力消費ですね!わかりました!笑

    • 12月22日
ママリ

なんだか可愛らしい質問ですね😍心がほわほわしました笑

全然回答になってなくてすみません😹

  • GG

    GG

    緊張します🥺🥺

    • 12月22日
はるのゆり

私はムダ毛処理もしないです(笑)

旦那があんまり気にしないタイプだからいけるのかも🤔
でも、頑張って準備した日に限って子供がなかなか寝てくれなかったりしてタイミング合わなくなっちゃうので、ありのまま受け入れてもらいますよ✨(笑)

  • GG

    GG

    そうなんですね😘わかりました!ありがとうございます♡

    • 12月22日
deleted user

私も年明けに予定してるので気持ちわかります😂
普段ゆっくりお風呂入れないので、旦那が休みのときに長風呂で体磨きとリフレッシュしようかなと思ってます🌟
あと疲れて寝ちゃわないように、昼寝💤笑
あとは。。うちは旦那のコンディションを整えないとなのでサプリやら色々買いました笑

  • GG

    GG

    気持ちわかってくれますか!😂😂
    長風呂いいですね!ネットで調べるとリラックスしながらするといいって買いてあったので😂私も長風呂してみたいと思います!
    サプリってどんなサプリですか?

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    久しぶりだと緊張しますよね笑
    マカと亜鉛です🙈

    • 12月22日