※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安定期過ぎて急激に太り始めました。運動してないし、食べ過ぎてないのに増えてしまっています。

皆さん朝昼晩どんなものを食べてるか教えて欲しいです😭

12週~15週 +1.1キロ
15週~19週 +3.8キロ
19週~今日で +3キロです、、

安定期を過ぎたら急激に太り始めました😭

前回は気をつけてたのに4キロも増えてしまって、、
ましてや今2週間も経ってないのにもう3キロ、、

仕事はつわりが始まった9週に辞めていていて運動してないのも関係ありますよね。
でもそこまで食べてないのに😭

コメント

deleted user

朝 パンかご飯
昼 焼きそばやチャーハンやパスタなど
夜 お肉かお魚+野菜+おかず
間食 お菓子やゼリーやフルーツ

基本的に何も考えず食べてしまってます💦
私も安定期からグッと体重増加しました😵今で+4キロです😨

夜はなるべく野菜から食べるようにしてご飯も少なめにしてるくらいで
間食も止められずにいます😭
豪雪地域に住んでるので散歩も運動もほぼせずにいます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝は寝てて食べなくて
    昼は前の残りのご飯とか
    夜は旦那と同じもの
    間食はフルーツ、糖質オフのグラノーラ

    なんでだろう、、
    運動したら少しは変わりますかね😭
    家の中で妊婦ができる運動って、、

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    便秘とかではないですか?
    私の場合便秘で体重が増えてる時が結構あって💦

    後期に入れば空気吸ってるだけで太るって言われてるのでなるべくなら今のうちに抑えたいところですよね💦
    雑巾掛け・スクワット・ストレッチとかですかね…
    運動したからと言って、増えないことは無いと思いますが、増えにくくはなると思います😣

    • 12月23日