※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.K
子育て・グッズ

最近、おむつ交換が大変で、パンパースLからメリーズに変えたい。太ももがムチムチで悩んでいる。他のムチムチの子はどんなオムツを使っているか教えてほしい。

パンツタイプのオムツについてです。

最近おむつ交換の時じっとしてくれなくなってきて
おむつタイプに変えたんですが
パンパースLを使ってて色々調べたら
ムチムチの子はメリーズが良いと書いてて
パンパースとメリーズで悩んでます🤔

お腹はムチムチじゃないんですが
太ももがすごくムチムチです🤣

ムチムチの子にはみなさんなんのオムツはかせてますか?

↓太ももこんな感じです😂

コメント

みさ

うちの息子はパンパースのパンツは跡がついてオムツかぶれになりました!
なのでそれからはずっとマミーポコ、ゲンキ、メリーズのどれかです!

  • S.K

    S.K

    ぅちの娘も跡が少し付くんですよね😵
    マミーポコかメリーズ試してみたいと思います!😊

    • 12月22日