※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
妊活

産み分けに成功した方への体験談を教えてください。性別は健康が第一で、夫は女の子を望んでいます。具体的な方法や確率について知りたいです。

産み分けをした方にお聞きしたいのですが成功しましたか?
授かればどちらでも絶対産みますし大切な存在になるのは変わりません!
私は健康に生まれてくれれば性別はどちらでもいいなっと思ってるのですが旦那が1人目の時から女の子への憧れが捨てれずにいます😓
女の子ほしいと言いながらも1人目は男の子ですが今でもデレデレの溺愛です🤣

どんな方法で何をしたのかなど教えていただけると嬉しいです‼︎
ゼリーなど使ってどれくらいの確率なのかなっと思い質問させていただきました。

コメント

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

私は成功しました。
上が男の子で、子どもは2人と決めていたので産み分けしました☺️

ゼリーを使い、行為はあっさり。
夫にはタイミングをとる1週間前から定期的に出しておいてもらうようお願いしました(出していたかは不明です😂)
カフェインも控えてもらい、湯船にしっかりつかってもらいました。
hcg注射をしたのでタイミングは排卵日当日でしたが女の子でした。

• 🐒(28)

🐒(28)

回答ありがとうございます😊
    私も2人までと決めているので最後に挑戦してみる?っという感じで悩んでいます💦

1週間前あたりから出してもらう方がいいんですね🤔
    カフェインよくとってるのでその辺りも気を付けてもらわないといけないですね😓
    病院に通ってしっかり産み分けをするか独自でするか悩んでいますがやはり病院で指導してもらう方が確率上がりますよね🤔

• 12月22日
  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

言葉足らずですみません💦
    通院していましたが、産み分けのことは先生に言ってないです(><)
    クロミッドを服用してクリニックで排卵しそうかどうかをチェックしてもらっただけで、産み分けは自己流ですよ!

• 12月22日
  • 🐒(28)

🐒(28)

産み分け言わずにだったんですね😶
    ゼリーはネットで買いましたか?
    クリニックで排卵しそうかどうかチェックしてもらうのいいですよね🤔

• 12月22日
  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

ネットで買いました!
    私は生理不順で排卵検査薬を使って妊活してましたがいまいち分からなかったので(><)💦
    お金はかかりますが卵胞チェックしてもらうと楽ですよ!

• 12月22日
  • 🐒(28)

🐒(28)

質問に答えてくださってありがとうございます😊
    一応生理は整っているのですがそれでも素人にはわかりにくそうですよね💦

• 12月22日