※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
サプリ・健康

昨日の夜からまた良性発作性頭位めまい症が悪化しました😢気持ち悪くて吐…

昨日の夜からまた良性発作性頭位めまい症が悪化しました😢
気持ち悪くて吐きそうです…
子どもを連れて運転して耳鼻科に行くのは危険で出来ません。
今日のお風呂はどうしよう。
明日の子どもの予防接種はどうしよう。

きっと、めまい運動するしかないと思いますがずっとしてるのに治りません💦
他に何か良い方法はないのでしょうか😭
気が滅入ってしまって…励ましでも嬉しいです✨

コメント

deleted user

夏に同じ病気になりました。つらいですよね。
それになると本当何もできないので、とりあえず誰かに助けてもらいたいですが、ダメならタクシー呼んで息子連れて病院行くかもです🙄
いけなさそうならとりあえず子供の風呂はパスします。

  • ゆい

    ゆい

    コメントありがとうございます😊
    つらいですよね💦
    耳鼻科は行って治るわけじゃないので、もう少し様子見ます。
    明日まだ治ってなかったら予防接種はタクシーで行こうと思います。

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は薬もらったら良くなりましたよ!吐き気どめももらえました。

    • 12月22日
  • ゆい

    ゆい

    薬が効いたんですね!
    羨ましいです✨
    とりあえず明日も良くならなかったら耳鼻科に行こうと思います!

    • 12月22日
ゆ 

私もめまいに悩まされてます💦
よくなったり悪くなったりで疲れます😭
耳鼻科で薬もらって飲んでも効いてる感じしないしずっとふわふわめまいでしんどいです😓
つらくて動けないのに子供の面倒見るのほんと大変ですよね💧

  • ゆい

    ゆい

    何度も繰り返すから疲れますよね😢
    わかります!
    薬効かないですよね💦
    今はまだ授乳してるので処方もしてもらえないと思うし…
    ワンオペだとホント大変ですよね😭
    でもこうやって共感してもらえるだけで少し気が楽になります✨

    • 12月22日
  • ゆ 

    ゆ 

    共感できる人いないと泣きたくなりますもん😭!
    なった事ある人にしかこの気持ちわからないし、いつ治るんだろーって毎日考えまくって余計にめまいしてきます😂
    子供と2人の時に倒れたらどうしようとか💦
    色々どうしようばっかりです😓

    • 12月22日
  • ゆい

    ゆい

    ホントに泣きそうでした😭
    いつ治るか分からないし、またいつ再発するか分からないからこわいですよね💦
    いろいろ心配しちゃいますよね😣
    この気持ちが分かる方とお話ができて良かったです💓

    • 12月22日