※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

新生児の子育てで一人の時間が不安でぼーっとすることが増えました。同じ経験の方、お話聞かせてください。

生後19日目の新生児ママです。
3時間起きのミルク、母乳、、子育て全般に疲れたと思うことはないですし、一緒に寝たりするので寝不足も今はそこまで酷くないのですがふと子供が寝ていて一人の時間を過ごしてる間気が沈み原因の分からない不安に襲われて何も考えたくなくてぼーっとする時間が増えました。このような経験をされた方いましたらお話聞かせてください

コメント

じらちゃん

はいはーい🙋‍♀️!!
あたしは完ミでしたが
3時間おきの授乳、
寝不足、昼間寝ても
まとめて寝れないから
すっきりしない状態の毎日
寝顔見てるときとか
だれ構わず言われたことに対して苛々する事がありました🥲

  • じらちゃん

    じらちゃん


    子供の寝顔は何故か、
    この先やってけるかとか
    不安もありましたが
    意味なく
    泣けてくる時もありました。

    • 12月22日
初めてのママリ🔰

まだ笑わない時はそういう気持ち頻繁にありました🥺🥺
1ヶ月半くらいからちょこちょこ笑いだして、それと同時に母性も溢れてきて漠然とした不安も薄れてきましたよ☺️