※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
子育て・グッズ

息子のための室内ジャングルジムについて、ジャングルジムと滑り台のみ設置可能かどうか知りたいです。

2月で3歳になる息子のために室内ジャングルジムを買おうか迷っています💦写真のやつがいいかなぁと思っているのですが、これって例えばジャングルジムと滑り台の部分だけ設置して、ブランコ(鉄棒)部分を取り外して使うことは可能なのでしょうか⁇💦わかる方、ぜひ教えてください‼︎🤣

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

同じようなものを持っていますが、滑り台部分とブランコ部分は取り外して使えません。
ブランコを外して鉄棒にするくらいしかできません。

ななな

同じの持ってます! ジャングルジムと滑り台だけの設置可能ですよ! ただブランコの部分単独での使用は出来ません💧

• ななな

ななな

この下の部分をカチッと外して

• 12月22日
  • ななな

ななな

ここの棒を抜き取ると 分離できます!

• 12月22日
  • むぅ

むぅ

わざわざ写真まで撮っていただいてありがとうございます😊実際にブランコ部分取り外して使ってますか⁇😳

• 12月22日
  • ななな

ななな

ブランコの部分は自立しないので外したら畳んでしまわないといけなくなるので取り外して使うことは無いです🥰

• 12月22日
ゆゆゆ

同じのもってます。
ブランコが鉄棒にはできますが、ブランコ部分を外すことは不可能です。
形も写真の通りか、すこし滑り台が低くなるだけだけですよ^_^

コメント失礼します。
こちらおなじように悩んでるのですが、外して使われてますか?🥺