※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶり
家族・旦那

現在妊娠初期でつわりの真っ只中です。食べづわりや吐いたりもあります…

現在妊娠初期でつわりの真っ只中です。
食べづわりや吐いたりもありますが前回の妊娠時はなかったにおいが今本当にだめで…。

つわりで息子と遊ぶのがキツいためお昼ご飯までの午前中と、夜ご飯までの午後に義実家に息子を見てもらっています。大変ありがたいです。

しかしお昼や夕方に息子が帰ってくると
香水のような化粧水のような…おばさま方が使う化粧品のようなきついにおいが息子に染み付いて帰ってきます😭…

大好きな息子なんですがにおいが本当に気持ち悪くてくっつきたいのに吐きそうになってしまいます😭😭💦

お風呂に入ればきれいににおいが消えるのですが帰ってくるたびは入れないので辛いです。濡れたタオルで息子の髪の毛を軽く拭きましたが匂いは消えず。。。

着替えするのはもちろんですが、そのほかなにか匂いを消せる方法ありませんでしょうか?
義母に言うのは難しいので…😭
ちなみに旦那は匂いに鈍感すぎるし息子を見てもらってるので義母に気を使っていえないです。。。

コメント

みん

わかります!!匂いでもう一瞬で吐きそうになりますよねー。口で息するかマスクするか鼻栓するかして過ごしてました😭😭😭

• らぶり

らぶり

わかってくれる方がいるとは嬉しいです😭泣
    なんで歳行くとあんなに匂いするものばっかり使うのか…🤮匂いを消すんじゃなくて防御するしかないってことですね🥲

• 12月22日
  • みん

みん

ただでさえ敏感だから、余計洗っても洗っても匂いがするんだと思います😭私の場合、キッチンの匂い、冷蔵庫、旦那の匂い、娘の口が本当に無理で、それだけでうぅってなっていました😭😭😭

• 12月22日
  • らぶり

らぶり

旦那の匂いとか冷蔵庫とかめっちゃわかります😞💦申し訳ないですけど本当吐きそうになるんですよね😅

• 12月22日
  • みん

みん

そうなんです。もう本当に吐きます。笑
    旦那のものは毎日洗濯です!笑

• 12月22日
  • らぶり

らぶり

偉いです‼️🥺つわりでだるくて洗濯すらできないです笑

• 12月22日
  • みん

みん

本当つわりほどしんどい時期はないですね😭💦今ピークくらいですか?

• 12月22日
  • らぶり

らぶり

今ピークだといいのですが😭前回はこの後ひどくなったのでなんとも言えなくて毎日怖いです笑

• 12月22日
  • みん

みん

なんか毎日ちょっと変わりますもんね、、、もう本当つわりやだ😭😭😭

• 12月22日
  • らぶり

らぶり

妊娠出産の中で1番嫌ですよね💦産む時よりも嫌です😭早く治りますように…❗️

• 12月22日