※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小夏
妊娠・出産

R先生の性別確定が男児となり、女の子を希望していた相談者がショックを受けています。検診結果に疑問を抱き、性別を覆す方法を模索しています。

R先生の完全確定が覆った方いらっしゃいますか?
(1〜2年以内のお話だと嬉しいです😂)

同じような投稿が何件もあるのはわかっているのですが
1人目から女の子を希望していて今回は自己流ですが
ゼリーを使ったりと産み分けもしていました👧🏻💓
16週の検診で「男の子!...と思うけどここが割れ目にも見えるなぁ」と言われモヤモヤして
12週のベビーナブらしきものは平行っぽくて希望を捨てきれず😭
R先生に依頼したのですが16週の動画の画像のところで
1発で男児完全確定を頂きました🤣🐘
男の子の可愛さも知っているし
元気に産まれてくれればとはわかっているのですが
ずっと1人は女の子が欲しかっただけにまだショックもあって...

同じような写真で「陰核です」と女の子だった方もいたり
この時へその緒が股にかなり近いところにあったので
へその緒と間違ってないかなぁと思ってしまったり😓
次の検診ではっきりわかるだろうと思いつつも
覆ってほしいと悪あがきの検索ばかりしてしまいます😅💦

コメント

エコーは男の子に見えますね😭💦

2人とも依頼してますが、どちらも初回依頼(1人目は14w、2人目は13・15w)で完全確定でしたよ🙆🏻‍♀️

退会ユーザー

私の場合は覆りませんでした🥲
    1人目の時に男の子熱望してたのですが、病院では18wで女の子かな〜?って感じだったし、〜寄りとか〜割って言われると思っていたのにまさかの迷う余地なしの完全確定で、諦めの悪い私は悪あがきで18w26wのものも送りましたが、全財産をかけてもいいと言われ、墓穴をほった気分になりました。笑

• 12月22日
  • 小夏

小夏

やっぱり男の子っぽいですよね😂🐘一応12週のベビーナブっぽい動画もあったので私も〜寄りとか〜割って言われるかな?と思ってたのですが16週動画1発で完全確定ですって言われたのでお気持ちわかります😭少しの希望を持ちながら先生にお願いした結果墓穴掘りました...😇
    全財産🤣笑!それはもう認めざるを得ませんね...!😭😭

• 12月22日

動画て完全確定なら間違いないと思います〜😭💦

私は2人目の時R先生に依頼したのですが、送ったのが静止画だったので「なんとなく女児に見えますが微妙なので、動画で送ってくださればハッキリ診断できます」と言われ、動画を送ったら「男児完全確定」と言われました😳!

男の子完全確定からの覆りは中々難しいかもです……😅

• 小夏

小夏

かなり鮮明な動画だったと思うので(それでも股に近いへその緒に賭けてました笑)多分間違いないのでしょうね😭追加でこの部分どうですか?!とかは送らなかったのですが、ママリでベビーナブ画像を載せると女の子と思う!って感じだったのでちょびっとだけ疑ってしまって😂💦
    やっぱり男の子からの女の子は特に難しいですよね😖

• 12月22日
小夏

ちなみに12週のベビーナブ?らしき画像と、

小夏

16週のエコーでへその緒が股に近い4Dです📸
まだ今は女の子〜!!の気持ちが消えませんが、これから4Dでお顔をハッキリ見たり産まれたらどちらでも可愛い!ってなるはずなので、ゆっくりゆっくり気持ちを落ち着かせようと思います...😂

小夏

まだ締め切らないので、他の方も体験談等聞かせていただけると🙇‍♀️話した方が気持ちが落ち着くので...😂🌸