※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
妊娠・出産

頸管の状態が心配で、退院したいけど先行きが不安。安静にしても変化なしで落ち込んでいます。

20w→28mm
21w→25mm(入院)
21w2d→36mm
22w5d→25mm
私の頸管なんなんですかね( ˙-˙ )弄ばされてるみたいです( ˙-˙ )伸びて喜んで縮んで悲しんで、、
上の子にも会いたいから早く退院したいけど先が見えなくて憂鬱です、、よく捉えてキープできてるなのかもしれないけどどんだけ安静にしてたって変わらない点滴してたって変わらない。はぁさすがに落ち込みました、、。

コメント

頸管長って
おおよそだから
同じ日に3回〜4回測るんですが、振り幅が凄いです💦
この前は24mm〜29mmの間でした😓
私の病院は20mm以下で入院です😩💦

先生の測り方にもよるから
ほんとの長さなんてわからないですよね(><)

安静頑張ってるのに
短くなると
ほんとに「はぁ…」ってなります。上の子4ヶ月入院してるので、入院のきつさも分かるしコロナだから面会も無し…
入院免れたいですよね💦

4ヶ月入院してるのに産まれたのは促進剤打っても40週2日でした。普通に妊婦生活できて普通に暮らせてる人達が羨ましい🤢(泣)

• mmm

mmm

何回か測ってもらえるんですね。゚(゚´ω`゚)゚。うちは週に一回です、、。゚(゚´ω`゚)゚。

ほんとです、、こんなに安静にしたことないってぐらい安静にしてるのにどうも思ったより良くなってなくて、、とても悔しくなります、、。
    いつ帰ってくるの?って子供たちに聞かれてもいつだよって言ってあげられないし、、しんどいです😢😢😢

わかります、、普通に家事仕事やっても普通に生活できてる人もいるのになんで自分はこうなんだろうと、、悲しくなりますよね😢😢

• 12月22日

退会ユーザー

2週間に1回の検診です
    その1回の検診で3回〜4回測ります💦

今日検診だったのですが
    やはり
    33mm〜26mmと
    幅がありました(--;)

上に子供がいる切迫早産の妊婦と、子供がいない切迫早産の妊婦って全く状況違いますよね……
    入院や安静の苦しさ+旦那や子供に会えない辛さも出てきますもんね💦

子供たちに寂しい思いさせてるから申し訳ないと思いつつも自分では自覚症状がお腹の張りや痛みしかないから
    どうしようも無いですよね😢

ですが
    いずれ終わりは来ます😢
    お互い頑張って元気な赤ちゃん産みましょうね(^^)/♡*゜

そして
    今上の子達
    離れてる分、退院したら
    いっぱい愛情表現してあげましょ🥰🧡

• 12月22日