※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももはな
妊娠・出産

妊娠33週です。子どもの鼻風邪が長引いていて、私ももらってしまいまし…

妊娠33週です。子どもの鼻風邪が長引いていて、私ももらってしまいました。鼻水と喉の痛みが少しあります。
始めはのど飴を舐めて、マスクをして過ごしたら、1回喉の痛みは少し良くなったのですが、また痛くなってきました。鼻水も1日中すすってる感じです。
先日、耳鼻科で葛根湯の錠剤を処方してもらったのですが、漢方が苦手で手をつけていません。粉のより飲みやすいですかね?それと効き目はあるのでしょうか?
分かる方いたらおしえてほしいです。

コメント

ママリ🔰

錠剤だったら漢方苦手でも
全然飲めると思います☺️

  • ももはな

    ももはな

    本当ですか☺️飲んでみます!

    • 12月22日