※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

オムツのパンツタイプでおしりの大きめなメーカーは?ムーニーとメリーズ、どちらが大きい?同じ体型の子どもにおすすめのオムツは?

いくつか質問があります。
オムツのパンツタイプについてですが、おしりの部分が大きめのオムツってどのメーカーですか?
以前マミーポコを頂いたことがあったのですが、おしりの部分が小さめだなと感じたので😅

ムーニーとメリーズだと(パンツタイプ)どちらが全体的に大きいですか?

うちの子、足回り、お腹共に細くもムチムチしているわけでもなく、標準?体型なのですが、同じ体型の方どこのオムツ使われていますか?

コメント

ミミ

3年前の使用感ですが💦
私的にはですがムーニーは小さめで、メリーズは大きめでした。
うちはパンパース派でしたがマミーポコが履けるようになると安いので履かせてました

みき

グーンは大きいなって思います。三女はSなんですがグーンのSは大きめみたいで太ももとか少し緩いなーって印象です!

るるい

グ~ンは大きいかな?って思います。メリーズも大きいですが娘は皮膚が敏感でグ~ンだと被れたのでメリーズにしてます🎵
値段もさほど、変わらないですので私はグ~ンからメリーズに移行しました。
moonyはつかったことないのでごめんなさい。わからないです☺️

はじめてのママリ🔰

お尻部分が大きめでさらに全体的に大きめなのはメリーズ だと思います😊
姪はマミーポコ、グーン、ムーニー、パンパースだと半尻になるけれどメリーズ だとならないと言っていました。

🐰

みなさん回答ありがとうございます!
参考にさせていただきます☺️