※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
餃子
ココロ・悩み

生理が遅れています。現在45週目に入ります😔🙏💦いつもは36週前後です。11…

生理が遅れています。
現在45週目に入ります😔🙏💦

いつもは36週前後です。

11月の最初の生理から10日後くらいに 不正出血が7日間ありました。

不安に思い今日産婦人科でがん検診と診察してもらったのですが不正出血でしょう、様子を見ましょうといわれました。

子宮はたまに強い痛みがズキーーンときます。
他には頭痛、吐き気、腰痛などです。

線維筋痛症という病気を患っているのでそのせいで不正出血になっているのかもしれないし、薬を飲んでるせいで副作用がでているのかもしれません。。。

でも実際のところなぜ今生理が来ないのかあの不正出血は何だったのかとても不安です。

とりあえず不正出血は排卵出血ではないということで診断されたので…何が原因か心配なところです( ´・ω・`)今まで不正出血は排卵日あたりに1日程度だけだったので…( ´ • ω • ` )

生理が来そうな気もしますが来そうにない気もします。

10年くらい前は3ヶ月に1度生理がきたりと不定期な生理でしたので、もしかしてまた不定期な生理になってしまったのかな?!と( ˊᵕˋ ;)💦

1人目産むくらいまでずっと不定期な生理だったので😢

同じように不定期な生理から、定期的な生理になったのに、またいつの日か不定期な生理になった!という人や、

不正出血が7日位あったという人ぜひコメント欲しいです( p_q )私の体大丈夫かなと心配です。

今年は病関連の年だったので来年は元気に過ごしたいです!😭😭

コメント