※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

3歳男の子のおままごとについて相談です。おもちゃはBRIOみたいな感じで、保育園でもよくやるそう。使い終わったらランドセルやカバンに変身しますが、色がピンク…。

3歳男の子のクリプレにおままごとはどうかなと思うのですがどう思いますか?
BRIOみたいなおもちゃはあるし、おままごとはよく保育園でやるみたいで好きみたいです。
写真上のキッチンは使い終わったら、ランドセルみたいになり、背負えるそうです。でも色がピンク…
写真下も使い終わったらカバンのようになり持ち運べます。

コメント

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

ありだとは思いますが、3歳なら選ばせてあげてはダメですか??

バルタン星人

本人はおままごとが欲しいと言ってますか?それなら3歳ですからこのようなタイプよりもう少ししっかりしたやつがいいと思います!うちにはコンパクトになるやつあるけど、すぐ傾くしフライパンとか滑り降ちるし!
下の子の誕生日でしっかりしたやつ買ったらよころんで上の子が我が物顔で使ってます笑

3歳の子のクリスマスプレゼントはトイザらスのクリスマスのチラシみながらどれがいい?いい子にしてたらサンタさんがくれるんだって!どれがいいか決めてお願いしとこ!って決めました!

しろ

こういうタイプのおままごとセットもってますが、作りがちゃっちぃですよ😭

クリスマスならもう少ししっかりしたおままごとセットにしてあげた方がいいかな?と思いました。すぐ壊れますこのタイプ😭😭

うちも上の子3歳ですが、サンタさんに何お願いする?とスマホでおもちゃ色々みせて本人にこれにする!と言ったものを選んでもらいました☺️