※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女性が女の子産み分けについて試そうとしており、排卵検査薬を使用して排卵2日前に行為を行う予定です。ゼリーのおすすめも知りたいそうです。試す方からのアドバイスを募集しています。

女の子産み分けについて♡
女の子産み分けされた方、どんな事しましたか〜😊?

試そうと思っているのは、排卵検査薬で排卵2日前のあっさり行為で狙おうと思ってます♡
ゼリーも気になるのですが、おすすめありますか🤗

これから試すよ〜って方も色々教えてくれると嬉しいです♡

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵2日前にして女の子でした。
あっさりとか関係ないと気がします。
ちなみに排卵当日で男の子でした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね✨
    排卵2日前狙って頑張ります☺️
    ありがとうございました(^^)

    • 12月22日
Eri

私は産み分け指導をしている病院に行きました🏥😊
2.3日前とタイミングとピンクゼリー、あっさり手前で行為が大切みたいです!
タイミングは近くの産婦人科で排卵日をチェックしていました。が、1日ズレていて、産み分け指導をしている病院でもらった1本1000円する排卵検査薬の方が正しかったです😂笑
今妊娠中ですが、出生前診断とエコーでも女の子との判定を受けています🎀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わ〜待望の女の子おめでとうございます💓

    産み分け指導も気になります😝
    でも、排卵日付近に病院行かなきゃならないんですよね??
    フルで働いてるので難しいかなと思ってるんですが、、産み分け指導した方が確率上がりますかね😂?
    あと、あっさり手前って、奥まで入れないって事ですよね?
    奥が10だとしたらどのくらいまでですかね?(笑)🤣
    さすがに1だと妊娠もしないんじゃないかなと思ってるのですが、、(笑)

    • 12月22日
  • Eri

    Eri

    フルで働いているとなかなか難しいですよね💦
    排卵日付近に病院行かなくてはなりません😣
    あとの方法としたら排卵検査薬がオススメです。
    産み分けの病院は遠かったので初めのタイミングの時だけ通ったのですが、正確な知識も知れたので行って良かったです!
    あっさり手前は、女側がなるべく感じない上に数字にすると5くらいでって感じです😂
    あとオススメの体位とかもありました!笑

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵検査薬やってみます🥰
    5ですね(笑)
    頑張ります(笑)♡
    産み分けに体位関係するんですか🤩? 
    気になります、、(笑)

    • 12月23日
  • Eri

    Eri


    私も排卵2日前を確実にするのは難しかったですが、病院で買った高い排卵検査薬が1番確実でした☺️✨
    ネットで調べると出てくるので是非っ♪ 笑

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵付近で病院行ける日あったら行ってみます😊
    ネットで調べてみます♡
    ありがとうございました💓
    ちなみに、迷信ですが、、
    上の子のつむじの向きってどっちですか?🤩

    • 12月24日
  • Eri

    Eri

    お返事遅くなってしまってすみません😣
    私もつむじ気になりやったことがあります!
    上の子のつむじは右巻きで同じ性別だったので、ハズレです👦🏻
    ちなみに旦那さんも下が妹ですが、息子と同じでした😂笑
    中国式産み分けカレンダーは2人とも当たってます!
    これも迷信ですがね…✨

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます(^^)
    やはり迷信ですかね🤭
    産み分けカレンダーうちも今の所当たってるので、次は狙ってみようかな〜とも思ってます♡(笑)

    • 1月11日