※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
妊娠・出産

妊娠中に脇にしこりがあり、母乳が出ているのか、乳がんなのか不安です。25週で大きくなりました。

妊娠初期に右の脇にしこりをみつけ
エコーをしてもらって副乳だと言われました。
今25週でしこりがおおきくなり分泌液がおっぱいから
でてきました。これは母乳がつくられているのでしょうか?それとも乳がんなのでしょうか…不安でしかたないです…

コメント

®️

医者から副乳と言われたのでしょうか?エコーで副乳と言われたら副乳だと思いますが…
私も副乳出来ていて、産後かなりパンパン腫れて痛かったです😭副乳できるとおっぱいの出も良い人が多いみたいですよ。私も出産後からすぐにたくさん出ました!

• ら

そうです!エコーをしてお医者さんに副乳ですねと言われました!1人目の時も同じところ辺りにしこりが出来たんです😭私も完母で育児出来たのでよく出る方なんだと思います😭

• 12月21日
いー☆

私も妊娠中、脇にしこりができて見てもらったら副乳でしたよ!私も32週くらいで分泌液出ました😊