※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

わたしの姉が最近入籍したのですが、その姉の旦那さんがわたしの息子に…

わたしの姉が最近入籍したのですが、その姉の旦那さんがわたしの息子にクリスマスプレゼントを送りたいと言ってくれてるそうです!一度も会ったことないのですが、みなさんならいくらくらいのものを頼みますか😣?
また入籍したことでうちもお祝い送ったほうがいいですかねー😣?わたしが結婚したときは姉からはとくになく、あまり送りあったりしない仲です!

コメント

suu★

本はどうですか?絵本ならそんなに高くないだろうし頼みやすいかも!
仮にプレゼント送ってもらったらそのお返しに何か添えてお礼する感じで良いのでは?

はじめてのママリ

お姉さんの旦那さんなら6000円7000円くらいのものですかね(*´꒳`*)

ari

私なら1000円から3000円物をお願いします!
それか図書カードやお菓子詰め合わせとか
もし相手に任せてダブるのは嫌なのでしっかりリクエストするか、図書カードだったらこちらでこれ買ったよと報告する感じですかね☺️

お姉さん結婚式はしないのですか?
するなら別にお祝い送らなくてもいいような。。。
みなみさんも結婚式にお姉さんからご祝儀等はなかったのでしょうか?