※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたいじゅ♡
妊娠・出産

昨日21週の検診に行ってきました‼︎その時に赤ちゃんの頭が1週間ほど小さ…

昨日21週の検診に行ってきました‼︎その時に赤ちゃんの頭が1週間ほど小さいと言われたのがすごく気になります(。•́-ก̀。)足は4日ほど長いようです。先生は気にしなくて大丈夫とおっしゃってくれたのですがすごく心配です…上の子2人は大っきいといつも検診の時に言われていたのでビックリです。赤ちゃんは女の子と言われているのですが胎動も優しい?です。なんか関係があるんでしょうか?

コメント

ロズワール邸のメイド(妹)

私の赤ちゃんも頭が一週分小さいと言われてます(ToT)

先生は、「きっとこれがこの子の成長スピードだから、全然気にしなくて大丈夫だよ。」と言ってくれました(^^)

人間誰しも同じ年齢で身長や体型が違うように、胎児にも差はあって当たり前です。だから上の子と下の子が全く同じように胎内で育つわけがないです。

胎動を感じているのなら問題ないと思いますヽ(。・ω・。)ノ
お互い頑張りましょう!

ゆちゃむ

うちの子も健診の度に「標準より小さい」と言われてて心配でしたが、やはりその子なりの成長のスピードがあるんだと思います(^ ^)

先生が大丈夫とおっしゃっているなら、問題はないと思います♫

こたいじゅ♡

コメントありがとうございます⑅◡̈*
そうですよね‼︎その子その子違いがありますよね‼︎
胎動も日に日に強くなっているので残りのマタニティライフお互い楽しみましょうねପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ

こたいじゅ♡

コメントありがとうございます⑅◡̈*
そうですよね‼︎先生が大丈夫とおっしゃってくれているのなら心配いらないですよね(。•́-ก̀。)
くよくよ悩まないようにします٩(ˊᗜˋ*)و