※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

2人目妊活始めました!1人目の時もそうだったけど、子作りする時期はラブ…

2人目妊活始めました!
1人目の時もそうだったけど、子作りする時期はラブラブ度が増すので、付き合ってる時みたいにキュンキュンする🥰

旦那がセクシーすぎてやばい🤣セクシーな旦那を楽しみたいので、妊活と言っても体温測ったり、排卵日予想したりはしない主義!シンプルにたくさん抱いてもらう💕

性欲強くてアホ丸出しだけど、めっちゃ幸せ。
って同じような人いないかなーー

コメント

ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

セクシーな旦那様なんですね♡キュンキュンするの羨ましいです(*´`)

うちも2人目妊活始めたんですが、作業みたくなっちゃってます💔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪

逆に、子作りしてない時は作業みたいになります😭なんなら旦那はいってないのに「今日はおしまい」みたいな時があってこのままレスになるのかなって不安でした😢

• 12月21日
いそっぷ

めっっっっっちゃ羨ましいです…😭💗
読んでてキュンキュンしました!笑
旦那がセクシーだなんて…言ってみたい…😭❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イケメンでもなければ、ただのおじさんなんですが…私的に100点です🙆‍♀️
    最近は娘と旦那を取り合ってますが娘には勝てません😭😭😭

• 12月21日