※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
妊娠・出産

3人目妊娠中で37週3日。1人目は39週4日、2人目は40週6日で出産。3人目は遅く産まれる傾向だが、早く産んだ経験のある方いますか?お腹の張りや子宮口の状況で早く産まれるか不安。予定日が近づくとソワソワする。

3人目妊娠中、37週と3日です。
1人目は39週4日。2人目は予定日超過で誘発分娩で40週6日で出産。
ママリでいろいろ見ていると3人目は1人目、2人目より遅く産まれてる人が多いようですが、3人目は1人目や2人目より早く産まれたよって方いらっしゃいますか?

最近、不定期ですがお腹の張りが結構あったり(昨日は夜中の2時にお腹痛くて起きました。陣痛⁈とびっくりしたけど1時間くらいで治まりました🤣)
今日健診で子宮口1センチ開いてると言われて。
1人目や2人目の時は子宮口がなかなか開かなかったので、なんとなく3人目は早く産まれるのかな?となんとなく思ってるんですけど...先生には年内は産まれないだろうって言われました(笑)

予定日近づくとなんかソワソワしますよね😆
ドキドキです!

コメント

はじめてのママリ🔰

三人目は予定日4日前で一番早かったです🎵

  • みっきー

    みっきー

    そうなんですね😊
    励みになります(笑)
    3人目の時、早く産まれそうな兆候はありましたか??

    • 12月21日