※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つん
産婦人科・小児科

産後4ヶ月経過し、生理が不規則です。妊娠検査は陰性。同様の経験をされた方いますか?

産後の生理再開についてです。

出産してから4ヶ月が経ちました!
完ミなのもあり、先月11/2〜11/10に生理と思しき出血がありました。

今月、まだ来ません😭
思い当たる節があるので12/11 12/18に検査薬もしましたが、2回とも陰性でした。

なので、妊娠の可能性はほぼないと思うのですが、こんなに不順なものでしょうか🤔
上の子の時も産後3ヶ月で生理再開、その後はきっちりとまではいきませんがしっかり周期的に来てたとおもうのですが…

皆様はいかがですか?
同じような方見えますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も悪露が終わって、初めての生理がきて、その次の生理は2.3ヶ月空きました…😭

  • つん

    つん

    空く方もいらっしゃるんですね!😳
    同じような方がいらっしゃるなら気にせず待てそうです🥳
    ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも、もし不安ならば、
    病院に行くことをおすすめします😭‼️

    • 12月23日