※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トリップトラップの食事用椅子、一歳から使われている方いますか?使いやすいですか?他にストッケクリックや西松屋の椅子も気になっています。IKEAの椅子も検討中ですが、高価で迷っています。おすすめがあれば教えてください。

トリップトラップの食事用椅子、一歳から使われてる方いますか?使いやすいですか?

欲しいけど三万以上…高いから迷い中です💦

ストッケクリックや西松屋の椅子も気になってます。すみませんがおすすめありましたら教えてください😊

他、実家にはお手頃価格を探してIKEAの椅子を買おうかと思ってます。

コメント

トリップトラップ、上の子が6年使ってます😊まだまだ余裕で使えそうです!やはり、頑丈かなと思います✨

ちなみに、新婚時代に買った7年ものの安いダイニングチェアは、ボロッボロです。😂は

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊✨6年✨元とれるかな…(笑)一歳ならオプションつけて滑り止め?やテーブルをつけるべきか… おすわりした際には食べやすい感じですかね?

• 12月21日

退会ユーザー

元は完全に取れてると思います😂❤️
    小1で大きい方ですがダイニングチェアはまだ足届かないので、まだまだお世話になると思います✨

うちはベビーガードのみでテーブルは付けてないんですが、あった方が抜け出しにくいし、ごはんもあげやすい気はします😊うちは上が相当やんちゃで、テーブルに皿を置いた瞬間投げられる感じだったので買いませんでした😂💦

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うーむ迷います☺️欲しい‼️けど高い🤣🤣でもそんなに長持ちならよいですね

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

半年から使っています。
とても丈夫で良いですよ!
長く使えると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊✨丈夫で長持ちがメリットなんですね😃✨参考になります

• 12月21日
るー

家にあるトリップトラップは上の子の時に買ったものなので14年目です。
流石に角が剥がれてるところがありますが、全然ガタつきもせず丈夫ですよ😃
もう一歳ならテーブルとかは高いし付ける必要ないかなと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テーブルいらないですか✨買うなら助かります😭高いから(笑)うーむ長持ちがやはりメリットなんですね☺️

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 12月21日