※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

2回目の凍結胚移植をしてきました。 前回AHAなしの4ABを移植でダメだっ…

2回目の凍結胚移植をしてきました★ 前回AHAなしの4ABを移植でダメだったので、今回はseet法とAHAあり3BBから5日目5BBになったものを移植し期待しています😁❤ 妊娠判定日まで2週間と長いので、間違いなくフライングをするだろうな〜😅😂 同じような方でフライング何日目から線が見えましたか♥?

コメント

はるまき

BT4はどう見ても真っ白で、BT5からうっすら見えました!

赤ちゃん来ますように✨

  • はるまき

    はるまき

    因みにドゥーテストです!

    • 12月21日
  • まま

    まま

    やっぱり妊娠されてる方はBT5でうっすら見えるって方が多いですよねー😆♥ とりあえず神様〜というかんじで気楽に待つしかないですね🥰!

    • 12月21日