※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

初めての妊婦健診で、12wでつわりもなくなりほっとしています。胎盤の経腹エコーで赤ちゃんがちゃんと育っていることを確認。次の検診まで4週間、長いな~。

初めての妊婦健診!

今日の経腹エコー?では胎盤の陰に隠れて?胎盤に顔をくっつけて?顔が見えませんでした🤣初めてなのではてなばかりですみません🙏

旦那さんがカエルが好きでアパートにいるのですが、壁というか隅に顔をくっつけているので、それと似ているなあ~と思い浮かべてしまってにやけました…(カエルは私も気持ち悪いと思っているので同じく気持ち悪いと思った方すみません)

12wでつわりもほぼなくなったので赤ちゃんがちゃんと育ってくれているか不安でしたが特に異常なく育ってくれていて良かったです☺️次の検診までまた4週間…ながいな~

コメント

はじめてのママリ

次の健診まで長いですよね😂
しかも胎動もないから生きてるか不安になる気持ちすごくわかります🥺

無事に出産できますように🙏💓