※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LAY10
ココロ・悩み

生理が不規則で、2回目が遅れている。育児に不安や2人目の悩みも。同じ経験の方いますか?

生理について。1ヶ月半悪露が出て、終わったと思ったらすぐ生理が来ました。2回目の生理が来てもおかしくないのに予定日から10日過ぎています。元々生理不順なので、1ヶ月来ない時も全然あったのですが…。
旦那とは2ヶ月過ぎたあたりから再開しました。
そこら辺から茶色い織物が出続けています。

旦那はそんなに育児に参加せず、2人目となると自分の生活的にキツいかなぁと思っています。
母乳は1ヶ月でやめて、そこから完ミです。
2人目は望んでないと言ったら言い方がアレですが、まだいいかなと思っています…。
同じような方いらっしゃいますか?😓

コメント

eluna

産後の生理は安定しないですよね😅
私は生理終わった!って思ったら2週間後にまた生理きたりした時もありました😂

でも産後すぐの生理は安定してないから一応検査薬で調べた方がいいと思います😭
陰性ならただ生理が安定してないだけってなって安心できると思うので😊
もし妊娠してたら旦那さんと話し合いして産むか産まないか決めなきゃならないでしょうし😣💦

• LAY10

LAY10

やはり安定しませんよね、、

2人目となると生活とかお金のこととか考え直さなきゃなので検査薬やってみようと思います…!
    ありがとうございます😭

• 12月21日