※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンのおしゃべりものしり図鑑とタッチペンで音が出る図鑑、どちらがいいでしょうか?使用感やおすすめ理由を教えてください。アンパンマンは興味なし、トーマスが好き。他におすすめの似た商品があれば教えてください。

クリスマスプレゼントに

アンパンマンのおしゃべりものしり図鑑

タッチペンで音がでるはじめて図鑑1000

どちらがいいと思いますか(;_;)?
使用した感じ、おすすめしたい方教えてください♡
おすすめ理由もできれば教えて頂きたいです(^^)
ちなみにアンパンマンは興味はなくトーマスが好きです(^^)

他に
似たようなものでおすすめあれば
教えて頂きたいです(^^)

コメント

りっちぇる

昨日
はじめてずかん
を買ってもらいました✨
タッチペンのやつなんですが…もうあげてしまったのですが、めちゃくちゃ嬉しそうに遊んでます😊
車のサイレンや動物の鳴き声なども出るので楽しいようです!
税込みで5000円くらいでした💡
今日も朝起きた瞬間から本棚へ行き、取り出し遊んでいました笑
これ選んで良かったねと話していたところです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺♡
    そうなんですね〜✨お気に入りになったんですね🥺!聞けてよかったです!
    ちなみにどこで買われましたか😭?
    トイザらスの通販には無いみたいで、、、本屋さんですか?

• 12月21日
  • りっちぇる

りっちぇる

今週末2歳になる息子でも楽しく遊べているので長く使えると思います✨
    英語もあるし、まだまだ遊びしろ?はありそうです❤️

うちはTSUTAYAで買いました💡
    でも本屋さんでも無いところもあって…TSUTAYAの前に宮脇書店に行ったんですけどそちらにはありませんでした🤔

• 12月21日
ママーリ

先日はじめて図鑑1000の方を買いました😊同じくうちもアンパンマンは好きではないし、1000の方は写真なのでそちらにしました👍毎日遊んでます😂
アンパンマンの方は2語文とかあるみたいですが、とりあえず息子はまだ単語があまり出てないのでそちらを重視して選びました!
歌とか音楽とか動物の鳴き声、乗り物の音などもちゃんと入ってるし、英語やクイズなんかもえるので長く遊べそうです😊
でも私もどちらにするか悩んでこちらで相談した時は圧倒的にアンパンマンの方が人気でした😂笑
決め手はやっぱり写真です😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🥺♡
    アンパンマンは写真と絵なんですかね?わたしも写真がいいなと思っています!
    アンパンマンはアンパンマンブランド価格で倍ぐらい高いんですかね😂

ちなみにどこで買われましたか?
    本屋さんですか?
    トイザらスに買いに行こうと思っていたんですが通販みてもどちらもない?みたいで、、、

• 12月21日
  • ママーリ

ママーリ

アンパンマンの詳細は私もわからないんですが見た感じ絵だったので😱💦もしかしたら写真もあるかもしれないですね💦確かアンパンマンは9000円くらいじゃなかったでしたっけ??😂1000の方は6000円しないくらいだったと思います😂アンパンマンブランド恐るべしです😨笑

私は本屋さんで買いました❗️トイザらスには無いですよね、本屋さんでしか見たことないです🤔アンパンマンの方は本屋さんでも見た事ないです😭

• 12月21日
チッチ

はじめてずかん1000は

入荷待ちの本屋が多いです😅

私もその1人ですが...。
大きい本屋さんはない所が多いです。
紀伊国屋書店や丸善など...。

黒木書店とかは店によってあるかもです😄

はじめてずかん1000は税込で4928円です🎵