※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこがえる
子育て・グッズ

ピアノの発表会用のボレロの色と素材、スパンコールやグリッターは合わないでしょうか?ドレスの下は長袖がいいですか?初めてで迷っています。

1月のピアノの発表会でこれの上にボレロを着せようと思ってるんですが、何色でどんな素材がいいと思いますか…?スパンコール付きとかグリッター付きとかは合わないですかね?
あとドレスの下は長袖着せた方がいいですよね…?
こういうの初めてでよくわからなくて😂💦

コメント

m

その会場の暖かさ次第というのもあるでしょうが、下にロンT着せて、上からボレロでも良いと思います。
季節的にファーのものなんか可愛いと思います。
白やアイボリーだとスッキリまとまるかと。
グリッターやスパンコールも可愛いですが、スポットライト浴びたときキラキラしすぎないかなぁと思います。

• ぴょこがえる

ぴょこがえる

なるほど…!スカートにすでにキラキラがあるので…
    ファー可愛いですよね^^今のところこれを検討しています…!

• 12月21日
  • m

m

スカートのキラキラぐらいだったら大丈夫だと思います。
    写真のボレロ、めっちゃ可愛いです!ワンピースに合うと思いますよ。

• 12月21日
ゆうゆ

白とか薄いグレーとか可愛いです‼️

下の長袖はいらないとおもいますよ🎵
緊張で寒いとかないと思うけど
心配ならば
ユニクロとかの半袖のヒートテックを忍ばせとくとか‼️😀