※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリマリ🔰
妊娠・出産

金曜39週の妊婦健診で子宮口1センチ。おしるし増えておなか張り、産婦人科に相談。予定日は金曜、不安と喜びが入り混じる心境。

金曜日39週の妊婦健診で子宮口1センチ

土曜日朝昨日診察で刺激したからかおしるし胎動もありおなか張りやすい

日曜日朝も土曜日より多いおしるし…おなか張りやすい念のため産婦人科に電話連絡

予定日は今週金曜日クリスマスだけどどうなるかなそわそわする😂
今年中に会いたいなぁ。。
おしるしがあっても陣痛がすぐくるわけじゃないと3人めにして初めて知る…

コメント

ママリ

そろそろ赤ちゃんにあえるんですね(∩´∀`∩)💕
3人目でもソワソワする気持ちって変わらないんですね!不思議❤❤
私も3日前からお腹の張りが増えてきたのですが、おしるしなし、胎動激しいのでまだまだかーとちょっと落ちてます💦笑
元気な赤ちゃんが産まれますように🙏🏻♥️

• マリマリ🔰

マリマリ🔰

leeさん😊

そろそろ会えるんだよねぇ?
    …と半信半疑です💦

3人めだから進みが早いのかと思ったら助産師さんいわく10年あいてるし最初の出産にちかいかもしれないし、、経産婦さんだから陣痛きてからは早いかも?う~んどうかな🤔って言われました😂

たしか上ふたりともおしるしなく前駆陣痛からはじまり、長男は3日位前駆陣痛あって辛くて…でも病院にいってから産むまでは次男の方が時間かかり辛かったので、ほんとに不思議💕胎動あっても2~3日後にはわかりませんよ~38週だしもうすぐです💖💖

leeさんも元気な赤ちゃん産まれてきますように🙏💞

• 12月21日
おこめひろば

同じ39週。
今から検診で病院に来ています。
先週、先々週と子宮口指1本分しか開いておらず降りても来ていないと。。
本当のんびりやさんで困ってます💦😑
パパの仕事の都合上もぅ産まれて欲しいのになかなかうまく進みませんね。
前駆陣痛は先週から頻繁にあるんですがなかなか本陣痛に繋がりません(ノ_<。)
もどかしいですよね~💦

因みに陣クスは一通りやりました(笑)

• マリマリ🔰

マリマリ🔰

chiiiさん😊

同じくです~!エコーでまだおりてきてないって言われました。のんびり☺️笑

子宮口1センチ…年内に産まれてほしいと言ったら助産師さんに0よりはいいじゃない😉👍とフォローされました。

うちも夫繁忙期だし大晦日とか病院人手少ないとき避けたいし予定日くらいには会いたいです😣

陣クス!?まだなので試してみようかな🤔
    健診お疲れさまです(*^^*)💞

• 12月21日
ママリ

同じく3人目でクリスマス予定日です!🙄

3人目にして1番遅く、私の場合はおしるしなどの兆候もなくどうしたものかと焦っています🥲
クリスマス前には帰れるだろうと安易な考えが…🥲

• マリマリ🔰

マリマリ🔰

ママリさん😊

わぁ~心強い😄
    予定日いっしょですね💪💪💪

3人めにして1番遅い?!出産ほんとにひとりひとりちがうんだなぁ…どきどきしてきました🙄年明けちゃったらどうしよう。

私も24日に上の子たちのためにプレゼント用意してあるし、ケーキ受け取りにしててケーキひとくち食べてから生みたいという安易な考えが…😂

• 12月21日
さゆり

同じくクリスマス予定日です!
私はお腹の張りや下がってきた感じはあるのに、子宮口全く開いていないので予定日超過しそうですー
早くあいたい!

• マリマリ🔰

マリマリ🔰

さゆりさん😊

クリスマス予定日の母たち心強いですー💪💪💪

予定日超過、赤ちゃんのペースでしかたないのかなぁ。。
    とにかく元気にでてきてくれたらそれだけで💮
    でも早く会いたいですよねー!

• 12月21日
  • さゆり

さゆり

クリスマス予定日が意外といて嬉しい😊
    私は1人目産気ついてから産まれるまで早すぎたので、心配されて明日誘発分娩で急遽入院することになりました!
    クリスマスに家に帰ることはできなくなりましたが、本当に無事に産まれてきてくれることを願うのみです。
    誘発分娩したことないので不安もありますが、明日頑張ります!

• 12月21日
  • マリマリ🔰

マリマリ🔰

さゆりさん😊

😲❕

急遽明日入院なんですね?!
    誘発分娩私もしたことないです。
    でもそういう事情ならきっと病院の方々におまかせして頑張るしかないですよね☺
    応援してます🙏💞✊🔥
    もうすぐ会えますね!

• 12月21日
TYMS

私は予定日が26日です。
毎日ソワソワするし、前駆陣痛で眠れない日も多々😖
旦那の仕事上、今日か明日には産みたい😭💦
でも、おしるしなんてないし、先週医者に行った時に内診グリグリしたけど、まだ届かないと言われました😭
スクワットやあぐらや階段昇り降り…やってるのにきいてないのかなって感じです💦

• マリマリ🔰

マリマリ🔰

ゆいさん😊

予定日近いですね💪💪💪
    毎日おちつかないのわかります。寝返りうつのも一苦労だし、目が覚める…前駆陣痛だけあるの辛いですね😖

スクワットとかやってるのすごい…!届けー!!母の想い💓

私もこのままなら23、24日位から階段昇り降りしてみます☺️

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

わたしは予定日24日です。
子宮口3センチ超?!開いてるらしいのですが陣痛が来る気配が皆無で、あんまり開いてると陣痛来た時間に合わないと困るからということで明後日誘発になりました🥲

クリスマスはおうちで過ごせるかな〜とか呑気に考えてましたが病院確定です。笑

初産というのもあってドキドキですが、頑張ります😂

• マリマリ🔰

マリマリ🔰

えりあしさん😊

24日❕そっか~そんな事もあるんですね?!なるほど…誘発で病院確定かぁ…予定通りいかないものですね💦

私も呑気にしてますがいつどうなるかはわからないですよね🤔

初産、でも子宮口は3センチ超?やわらかくなってるのかな。頑張ってください応援してます🙏🙏🙏💕

• 12月21日