※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
家族・旦那

旦那の怪しい行動を責めたら、今年の4月に「もう離婚しよう、子供にも会…

旦那の怪しい行動を責めたら、
今年の4月に「もう離婚しよう、子供にも会いたくない」
と言われ、出て行かれました。
女がいるんだと確信しました。
探偵の費用を考慮して3日間だけ依頼しました、
援助交際とデリヘルしか証拠が掴めませんでした。
慰謝料と養育費をちゃんと払ってくれないなら離婚しない
と私は伝えていました。
「慰謝料を払う意味がわからない」と言われだらだらしていたら、旦那に調停を申し込まれました。
調停が始まってからもう半年。
今ではSNSで堂々と女と付き合っていることを公表しています。
相手の女の人も、キャバ嬢の子持ちで籍が抜けているのかよくわからない旦那さんと暮らしているようです。
女の人もSNSで公表しているくらいだから、夫婦公認なのかもわかりません。
婚姻費用は毎月もらっています。今になり子供に月1くらい会わせてほしいとのこと。
悔しいです、自分が証拠もなく責めたのも後悔しています。
月30000の養育費で仕方なく離婚するしかないのでしょうか、
子供のことも考えると、悔しいしか出てこない
いまはもうパパの顔を覚えてないみたいなのですが、
パパなんでいない?パパに会いたいと言ってきます。
胸が締め付けられます。親同士がこんなにも戦ってる中、子供は成長しているんだと思うとなんとも言えない気持ちになります。
痛い目を見てほしい、慰謝料さえ払ってくれれば離婚も認めるつもりなのに、うまくいかない。
実の子供よりも相手の女の人が大事なんだと思うと、本当に悔しい。

コメント

ん?まだ離婚成立してないのだから
今も不倫浮気として
立証できるのでは???

• ぴょん

ぴょん

調停が始まってる時点で、婚姻関係が破綻しているとみなされるみたいで、慰謝料請求は難しいらしいです。
    だから今は堂々としているんだと思います。調停前からその女の人と関係があったという証拠があれば請求できるらしいのですが…

• 12月21日

退会ユーザー

探せないのですか?😭😭
    詳しい😭😭😭

• 12月21日
  • ぴょん

ぴょん

過去に戻れればどんな手を使ってでも証拠を掴んだのですが、、

• 12月21日
み

ぴょんさんが離婚する気がないなら破綻してるとはならないんじゃないんですか?💦

• ぴょん

ぴょん

前回の調停で、慰謝料と養育費を払ってくれるなら離婚でいいと言ってしまったので、担当の弁護士さんに難しいかと、言われました。

• 12月21日
  • み

そうなんですね💦
    客観的に見るとそんな男必要ないですが、当事者としては色々考えますよね😭
    インスタでサレ妻さんの話をよく見るんですが、養育費は途中で払わなくなる人が多いみたいなので、多少少なくても一括で貰う方が良さそうですよ!
    文章で見てる限りでは絶対に途中で払わなくなりそうですしね…

• 12月21日
  • ぴょん

ぴょん

給料が私とさほど変わらないくらい少ないので、慰謝料も払えないと言われています…
    銀行や親に借りるように言って一括でもらえるならそれが1番いいのですが。なかなかうまくいきませんね💦

• 12月21日
けい

痛い目みないで、堂々と生活しているのは、許せないし悔しいですね!!
なんとかして慰謝料取れないのでしょうか!?

でもどうしても取れないのであれば、これからのぴょんさんと娘さんの生活を第一に考えて、どこかで区切りをつけてすっぱりと切って、新しい生活を始めたほうがいいのかと思いました!
いつまでもずるずる続けていると精神的にも辛いかなとおもいます😣
養育費だけはきっちり支払ってもらえるよう約束させたいですね!!

• ぴょん

ぴょん

どうにかとれるような方法があればいいのですが…
    なかなかじゃあお金はいりません!と強いこといえるくらいの自信がなくて。辛いししんどいですけど、今は子供との将来のためにもがんばるしかないと思ってます…😭

• 12月21日