※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サボテン
妊娠・出産

帝王切開後に便利だったものについて教えてください。ペットボトルにつけるストローや冷えピタ、S字フック&ミニバッグは持っています。他におすすめのアイテムはありますか?

帝王切開だったママさんに質問です!
術後、これがあると便利だった!というものをききたいです。

今のところ、思いつくもので
・ペットボトルにつけるストロー
・冷えピタ
・柵につけるS字フック&そこにさげるミニバッグ
は持ってきています!

他に、あると便利なものはありますでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

こうママ

リップ、濡れマスクがあると
よかったです!
病室の乾燥で1人目の時喉を
やってしまって水も飲めない
術後、咳が出て傷に響いて
かなりしんどかったです🥶🥶

deleted user

うまく歩けない時や座るのが大変な時、歯磨きしんどいので、マウスウォッシュとってもいいですよ!
あと病院に寄ってですけど、歯磨き用のコップがあるとすごく便利でした👍🏻

はじめてのママリ🔰

夏の出産だったので当てはまるかわからないですが、体や顔を拭けるシートがあると良かったです。

出産翌日はお風呂に入れなかったので、少しでもさっぱりできて助かりました🥲🌼

ぷみえ🌈🔰

帝王切開でした!
洗顔シートはあって便利でした🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️起き上がるのも辛いのでとりあえず顔洗いたい時にシートでチャチャッと顔ふけたので( ˊᵕˋ ;)💦

はじめてのママリ🔰

とりあえず動くの辛いので、
なんでも手元に置けるように、延長コートあるといいです!