※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

二重整形したかた!埋没しました。翌日になりますが目頭に黒い点のような…

二重整形したかた!
埋没しました。
翌日になりますが目頭に黒い点のようなものがありますが、これって目やになんでしょうか?糸なんでしょうか?怖くて触れません、、バイキン入って感染とかしたら怖いですし。
ちなみに左も右も大きさは違いますがあります。

コメント

sou

大学の時にやりましたー!
実際に見た訳ではないから、全く確実ではないんですが内出血とかですかね??
保冷剤とかで冷やしてみると、腫れや内出血がわたしは割と治りました😊💛
目がぱっちりなって気分上がりますよね♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内出血で目やにっぽいのが出てくるのですか?😭糸だったら抜糸しないといけないから不安で💧あとで一応電話しようと思ってますが💧今はかなりガチャピン状態なので早くひいてほしいです笑

• 12月21日
  • sou

sou

私は糸の縫った跡?が黒っぽく点々で瞼に出ましたよ!
    あと、目やにはいつもより出やすかったです!
    電話するのが確実ですね😂目のことだし怖いですもんね💦
    早く腫れが引きますように〜!冷やすのが1番です♪

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

瞼じゃなくて、目頭に出てるのでここって糸か?目やにか?ってかんじで…
    目頭って目やにたまりやすいですし微妙ですよね💧
    どれくらい冷やしてましたか?
    昨日はほとんど冷やしてました。
    あんま冷やし過ぎもいけないのかなとおもい今日はまだあまり冷やしてないです😓

• 12月21日
  • sou

sou

なるほどそうなんですね🤔確かに微妙な位置ですね💦
    結構冷やしました!保冷剤溶けたら次のに変えて…やれる時はほとんどやってたかもしれません😂
    けど今冬で寒いので、そこまで無理して冷やさなくてもいいかもですね💦作った幅にもよりますが、1週間くらいしたら落ち着くと思います!

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!わたしも極力冷やしておきます!

• 12月21日