※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

会陰切開した方に質問です。出産していつ頃からクッション無しで座れましたか?

会陰切開した方に質問です。
出産していつ頃からクッション無しで座れましたか?

コメント

ひちょーみ

産後1ヶ月経つ少し前に無しで座れました!

mama

1㎝も切らないで1週間でした!
これから2人目で今回大きいと言われてるので次はどのくらいかドキドキします😭

チキン🍗

退院する前に抜糸しました😄
私はクッションなしでも平気でしたよ♪

退院する前でした😊!

はじめてのママリ🔰

退院する頃にはすっかりよくなり、、、というか痛みを忘れていました。産後当日から3日くらいはクッションがあってもなくても座っていられないらほどでした。

ak

痛みは1ヶ月近くかかりました(;_;)

ちぃちゃん

退院するときに突っ張るところを切ってもらったら楽になりました。

boys mama⸜❤︎⸝‍

1ヶ月経つ頃には余裕で座れてました😆✨

はじめてのママリ🔰

2人目は二箇所くらい切ったので痛すぎてクッションすらできませんでした。
2週間検診まで座れず…💦
1ヶ月くらいは痛かったです😓

2児のママ🌈🧸

入院中はクッションありでしたが、退院してからはなしでした!😌

会陰裂傷で縫ったので余計酷かったのかも知れませんが2ヶ月くらいはクッション無しでは痛かったです。

退院してからは使ってないです🙌

0時前に産んで部屋に戻れたのが2時くらいだったんですが、その時にはもう普通に座ってました🤭