※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさび
家族・旦那

旦那の叔母の家行く必要なくないか〜😫年末年始、車で実家へ帰省するんで…

旦那の叔母の家行く必要なくないか〜😫

年末年始、車で実家へ帰省するんですがコロナ禍なので家に引きこもるつもりでした。
義実家へは、一応嫌ですが顔を出しにいきます。笑

それで息子の出産時(里帰り中)にお祝いをくれるからと家に呼ばれた旦那の叔母の家へ行った際、息子はギャン泣きグズグズだった後の爆睡タイムでした。
それなのに叔母は抱っこするなりお尻強めに叩いて何度も起こそうとする姿に凄く腹が立ってました🙄🙄

せっかく寝たのに起こすなよって。
旦那も家をでた後に、「うるさかったなぁ」って息子に。
うるさいと思ってたなら止めろよ!
ぐずってたって言うてたやん!って思ってましたが…。笑

こういう事があったから、叔母の家には二度と行きたくないと思ってたのに先程旦那が「お祝いもらったのに叔母しか顔見てないから叔父やその娘に顔見せないと」とか言って年末年始に家行くような事を言ってきました。
え、せっかく祝い返しネットで郵送にしたのに。
こんな状況でもまた家行くの?わざわざ?
またあんな叔母に抱っこされたりするの?
もう本当に旦那側の人でろくな人居ない。
旦那自体、義両親の息子かってくらい本当にいい人なんですが義両親や親戚の事考えると結婚間違えたかなって思ってしまう💦

長々と質問ではなく愚痴ですいません(><)

コメント

❥k-mama❥

全く行く必要ないと思いますー。

そんな叔母に会いたくもないしまして世の中コロナなのに何で行かないとあかんの?ってなりますよね。

• わさび

わさび

コメントありがとうございます!!
    そうですよね?!
    しかも叔父の予定が分からず年末年始居るかわからんとか言ってたんで尚更行く必要ねぇやろって思いました🙄

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

行く必要ないですよ🙆‍♀️
このご時世新生児連れ回すのは自殺行為です😑
コロナになれば…って考えたらこわいです💦
ママがなればひとりで入院、その間母乳もあげれません😅誰が世話する?ってなります😟

普通にテレビみてほしいです。
帰省しないでって言ってるよ。
行くなら旦那だけ行ってテレビ電話しよ。医者から外出しないように言われてるからって私なら言います😑

• わさび

わさび

コメントありがとうございます✨
    そうですよね!!
    帰省も、病院に行かなければなので帰省するんですがそれがなければ帰省しないでおこうとか言ってたくせに、身内の家行くのはいいのかよって思いました😡
    ただでさえあちらの親族はコロナにルーズな考えなので、行くの拒否してやろうと思います!!😊

• 12月21日
ママリ

行くの拒否していいですよ🙆‍♀️
それで関係崩れるんやったらそれはそれでいいかも……😏うちは義実家の顔色伺って我慢ばかりしていましたが今年からはいい嫁キャンペーン辞めて関係悪化したらもう疎遠のチャンスと思うようにしてます😚

• わさび

わさび

そうですよね!!
    キャンペーンやめるんですね!!
    あたしもキャンペーンやめようかな…😳
    いい嫁演じてるの疲れますもんね*ˊᵕˋ*

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

このご時世、お子さんも小さい事ですし行かない方が身のためです。
お母さんのストレスにもなるなら尚更コロナ理由に今回は行かないほうがいいと思います!

• わさび

わさび

そうですよね!!
    息子のこと考えたら普通に行かない事が正解ですよね。
    あたしのストレスのことまでありがとうございます🥰

• 12月21日